JTさんの晩酌歳時記

理の才乏しき理系新社会人の、いろいろ横道にそれがちな晩酌日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玉子酒

玉子酒

というわけで、咳が止まらぬ。(挨拶)

お医者先生を訪ねて尋ねたところ、
「最近こういう風邪って結構流行ってるんですよ」
とのこと。
とりあえず、はしかではないようでひと安心。

抗生物質と咳止めもらって今日も一日ゆっくりしてましたとさ。
咳以外の体調はやたら良好ってのが妙に怖いなぁ。


そういうわけで、本日は晩酌の予定を変更致しまして
玉 子 酒
にて一献やっつけよう、という方向とあいなった次第。
白辰狐くん、ネタの妙案の提供ありがとう。

[玉子酒]の続きを読む
  1. 2007/05/29(火) 21:19:34|
  2. 晩酌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮面ライダー電王 第18話

モモタロス

やっぱり電王は面白い喃あんちゃん。(挨拶)

今週の一番の見所が狂うぜ隊長VSブルーコスモス盟主(中の人的な意味で)であることに異を唱えられる人はいないと思うんだ俺。

つか盟主さん、主人公全員にボコられてる癖に叫び声がやたら熱い。
なんつーかもうね、勇者王自重。

[仮面ライダー電王 第18話]の続きを読む
  1. 2007/05/29(火) 19:04:27|
  2. 映画・動画とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

惰眠

そんなわけで咳が止まらず大学休んだ俺、布団の中にて携帯から参上
以下、今日やったこと
・寝た
それはもう脳味噌溶け出すんじゃないかってほどに寝た

・洗濯した
これからの季節は下手に洗濯物を溜め込むと冗談抜きに健康に関わるから困る
干す段階で意外に体力を食った

・水滸伝読んだ
横山光輝さんのやつね
載宗や鉄牛が出てくるとジャイアントロボしか思い浮かばない俺はそろそろ色々末期

・電王をようつべで見た
いちにいさんごおろくしちはちきゅうじゅーう!
モモ可愛いよモモ
ツンデレは基本的に好きになれない俺なんですが、モモタロスと烈海王だけは例外みたいです

以上
いやホントにこんだけ
晩酌すら無し
メシ食うときと薬飲むときと歯磨くとき以外は一度も口開いてない自信があるぜこん畜生
長いこと喋らないと言葉を忘れることがある、って聞いたことあるけどホントなんだろうか(どうでもいい)

しかしなぁ、日がな一日寝てるだけってのもなんだかなぁ
普段ならこういうのこそを理想としてるはずなんだがなぁ

まあお蔭様でだいぶ良くはなりましたよっと
まだ咳は止まらないけど頻度はかなり減ったっぽい
明朝までこの調子が保ててれば大学行けそうな方向にて

あー、今日はZARDと農相が亡くなったそうで。どういう厄日っぷりだ。
つか現役大臣が自殺ってお前よう
まあかなり追い込まれてたみたいだけどねぇ

ZARDは中学生ん時結構好きだったなぁ
いや恥ずかしい話ながら、ガンだったことすら今日まで知らなかったんだけどもー

とまれかくあれ、ご冥福をお祈りいたします。

さて、もうひと眠りとしゃれこみますかねー
  1. 2007/05/28(月) 22:01:14|
  2. 日常とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ロシア皇帝の至宝展とかちゃんこ鍋とか

珍しく親父殿がこっちに来てるとのことで、久々に会ってきましたよっと
とりあえずひとりきりの息子に向かって「髭生やしてると誰かわからんな」とか言うのは勘弁してくださいダディ


江戸東京博物館

まずは江戸東京博物館へ直行
聞けば「ロシア皇帝の至宝展」なる特別展がやってるとのこと
そしてうちの親父殿は筋金入りのロシアヲタ、というかスラブ民族ヲタ。
なら行くしかないじゃないか!

10分後、ラスプーチンのラの字も出て来ないことに憤慨する親子がそこに。
うるさくてすんませんホント

あとニコライ二世は結構大きく扱われてるのにロシア革命が熱くスルーされてるというのは一体どういうことだ金田一。
それなのに大津事件の現場写真が何枚も置いてあったりして吹いた

でも、全体的にはかなり興味深い展示でありました
色々勉強にもなったしね
いやホントに
これはまた行くかもわからんね

常設展は江戸の風俗みたいなのを紹介するコーナーでしたのだわ
雷電の手形とかあって軽く感動
ボブサップの手形(何故か手元にある)よりでかいぞアレ

閉館時間過ぎても数分くらいなら大丈夫だろ、とか言って滞在し続けてたら普通に怒られた。
すんませんホント
ホントすんません

追い出された後、せっかく両国にいるんだからってことでちゃんこ鍋を食うことに
千秋楽終わってにぎわう人ごみをちぎっては投げちぎっては投げ、なんとかそれっぽいお店に到達

一人前の値段がメニューに書いてあるのに二人前からしか注文できないというのは一体どういうことだキバヤシ。
まあそれはそれとしてかなり美味にてございました
うん、そりゃあんなもの毎日食ってればでかくもなるわ

んでお互い明日があるべえ、ということで、親父殿とは駅にてお別れ

そして止まることを知らない俺の咳。
いかんこれはいかんですよ
とりあえず寝よう
寝ようとりあえず
きっと話はそれからだ
  1. 2007/05/28(月) 00:36:39|
  2. 日常とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

四谷「鈴傳」、および「兼八」「奥」「伯楽星」「初鶯」など

土曜日のこと。

我が高校の同窓連中の集まりのひとつにTDK(東海駄目人間の会)というモノが存在しておるのですが、このたびそのTDKの関東支部総会が開かれました。

で、まあ、それ自体はここではどうでもよくて。

その総会に先んじること数時間、TDKの創始者であり最強の酒飲み野郎ことLysine(あだ名)に誘われて、四谷にある酒屋さんへ。
Lysine(あだ名)行きつけの酒屋さんだとか。
俺よりも酒に関して一日も二日も長のあるLysine(あだ名)のこと、さぞや良店に相違あるまい。
というわけで行って参りました。

鈴傳

「鈴傳」
結論から言うと、こいつぁすげぇ。
地下に陳列されてる日本酒を手にとって選ぶことができるってのがまずひとつ。
加えてもうひとつ、その種類の多さがただただ、本当にただただ凄い


また、お隣の店舗は立ち飲み居酒屋になっており、酒屋直販であるからして少々お安めに日本酒をいただけるとか。
この折は前述のとおり、総会を後に控えていたため覗けず仕舞いでしたが、次の機会には是非ともお訪ねしたい次第。

んで、戦利品。
我が故郷・愛知の地酒「焚火」を購入したンですが……

総会の二次会で行った友達の家に忘れてきた……ッ!

ちくしょうなんでこんなことに。

近いうちに奪還を果たす所存にて。



んで、「鈴傳」を出た後。
Lysine(あだ名)の家で少し飲んでから総会に向かおうという流れになり、奴のコレクションに舌鼓を打ちましたとさ。
以下、そのとき飲んだお酒たち。
これについてはちょいと長くなるんで、続きのほうに書きますね。


[四谷「鈴傳」、および「兼八」「奥」「伯楽星」「初鶯」など]の続きを読む
  1. 2007/05/22(火) 00:24:22|
  2. 晩酌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そふとぼーるたいかい

20070521130313
なんでも今日は化学系の研究室対抗でソフトボール大会らしいよ
てことで新木場なんぞに来てみてる次第

そういやサークルの練習で来たこともあったなぁとか思った
着いてから思った

現状戦績は
×対矢島研究室
○対竹村研究室
○対橘研究室

あと2試合くらいはやる風味

とりあえずみんな、俺が頭にタオル巻いてバット持ったら山賊扱いとかマジやめて、やめてマジ

現在はといえば昼餉の真っ最中ー
おにぎり(梅)×2
うめ うめ
  1. 2007/05/21(月) 13:03:13|
  2. 学業とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「図書館島の休日 3日目」レポ 後編

前編はこちら
中編はこちら

NGワード:
「イベント自体のレポって前編で完結してね?」

うん、気にしたら負けかなって(´・ω・`)



○ぶらり山手線編
一さんが高速バスに乗って帰途につく、とのことで、新宿まで道案内を買って出ることに。
一さんも十さんもSNS内にては重鎮中の重鎮であるわけで、ネギま!SNSの現状、なのはSNSとの対比などなど、若輩者の俺にとって興味深いお話をたらふく伺えましたとさ。
まあ俺はなのはSNSのほうには参加してないんですがエイミィさんとアルフは俺の姉。


○新宿放浪編
道案内を買って出たはずの俺が迷子になりかけた件。
いや、駅員さんに聞いてからは事なきを得たんだけどね……
二人とも重い荷物を持ってらしたにも関わらず歩かせてしまい、いやはや申し訳ない。
よもやあんな位置に乗り場があろうとは知らなんだのだわorz


○サイゼリヤでまったり編
2200頃
目的地所在確認完了。

刻限までは少々時間がある。

三人そろって腹が減った。

メシどころの選択肢を幾つか示したところ、お二方の故郷にはサイゼリヤはないとのこと。

じゃあ行ってみようじゃあないか、ということで、新宿駅南口付近のサイゼリヤさんにて遅めの晩飯としゃれこむことに。

ここでも電車内と同じく、ひたすらダベりんぐでございました。
ちなみにノンアルコールにて。
三人とも結構年近いこともあいまって、なかなか気が合ったことは重畳の至り。

互いの第一印象についての話題になったりならなかったり。
三者ともにお互い抱いてたイメージが結構違ってたりして大笑い。


2300頃
一さんをバスまでお見送り。
自宅へと帰頭開始。

十くんさんを我が家へ連れ込む方針にて状況進行。
だってねかへに泊まるとか言ってるンだもん(´・ω・`)
いいのかいホイホイついてきちまtt(ry

状況だけ見るといたいけな年下を部屋に連れ込む悪い男だったんだよね俺わぁい。
特に後悔はしていない。

2400頃
帰頭完遂。
十さん「先にシャワーあびてくるね」
俺「あいよ」
その間にやどろくさんとメッセージのやり取りなんかをしつつ、十さんともだらだらと雑談。

2420頃
十さんはここ数日の疲れが結構溜まっていたらしく、すぐに就寝。
お疲れっす。

その後は虹裏のネギま定時を覗いたりニコニコを覗いたり。
定時曰く、レイヤーさんを盗撮して捕まった子がいたとかなんとか。
んもう。


6日
0730

起床。

ゲキレン。
平田裕香かわいいよ平田裕香。
厨房の頃から好きだったり。
このロr(ry

電王。
モモかわいいよモモ。
銭湯立てこもりの回でござんした。
うむ、大いに笑った笑った。

十さん出発。
お疲れさまっしたー。
ろくなおもてなしもせずー。

その後は一人で二度寝かまして夕方に至る、と。
もう少し余暇を有効に使ったほうがいいぞ俺。


ってなとこでしょうか。
俺の文章はどうしてこう、いつも冗長になるんでしょうかねぇ。
気をつけても気をつけても直りゃしないから困る。

とまれ、初めてオンリーイベントなるものに参加したわけですが、ひいどく楽しい一日と相成りました。
4日目は11月とのことですんで、状況が許しさえすればまた行ってみたいな、と。
またいろんな人にお会いしてみたいもんです喃ー。


[「図書館島の休日 3日目」レポ 後編]の続きを読む
  1. 2007/05/20(日) 21:42:12|
  2. イベントとか
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

「図書館島の休日 3日目」レポ 中編

前編はこちら


○カラオケ編(その1)

1450
やどろく7さんから電話を受ける。
事前に打ち上げに招待していただいてた(個人的に親交を持たせていただいてた)ため、合流して打ち上げ会場捜索にあたることに。

この段階でのメンツはやどろく7さん(以下やどさん)、しゃけさん、Mさん、俺の4人。

ひとまずはよさげな焼肉屋の予約を確保の後、時間潰しのカラオケに行くことに。
いや……なんつーか……やどさんは流石の一言でございましたよ(選曲的な意味で
いや、いろいろ歌いはしたんだけどね
今となってはやどさんのウルフハリケーンしか思い出せやしない。

※参考 「ウルフハリケーン」


俺はといえば例によってJAMProjectやら何やらをちょいちょいとー

1600過ぎ
カラオケ一旦中断。
アフターイベントに参加されてる方々との合流を図る。

1700
一(はじめ)さん十くんさんYさん、でんぱんださんと駅前にて合流ー
いずれの方も初めてお会いする人たちであり、元来シャイボーイな俺は萎縮しまくりんぐナウ。

業界内の有名人×7+俺×1。
ヒィ。


○挨拶→焼肉編

ネギま!SNSの中ではJTという名前で通しているため、JTの名前でご挨拶。
ちなみにこの段階では、お三方のうち一さんとしか取り立てて接点がなかったり。

俺「初めまして、JT……って名前でわかりますか?」

一さん「あ、JTさんですか!初めまして。『この系』の一です」
おお、あなたが一さんでしたか。
SNSのほうではいつもお世話になっとります。

とすると残りのお三方は完全に初対面となるわけd

十くんさん「JTさん?ああ、スレあきさんですね」
おいこれはいったいどういうことだキバヤシ。

なんつか、俺が某所でスレ立てしてたことはある程度まで広まっていた模様。
情報化社会って怖いよね。

俺が立てられることなんてもうほとんどなくなっちゃってるのになぁ、とかなんかそんな妙なノスタルジックさに身をゆだねつつ、8人で焼肉と洒落込みましたとさ

うめ うめ
皆さん初対面の俺にも気さくに接してくださり大感激。

「焼肉ってエライよ!ウマイからエライよ!」
(エアマスター、小西良徳)



○カラオケ編(その2)

んで、そんな焼肉の後、Yさんとでんぱんださんが帰途に。
お疲れ様でしたー。

1800頃
かくて残った6人でもって先程も行ったカラオケへとまっすぐGO!
先ほどと同じ店にてもう一回しーんぐあそーんぐ

なんか曲予約の勢いがとんでもねえんですがこれはいったいどういうことだキバy(ry
予約曲はいっとう多いときで25曲くらいだったと記憶しておりますのだわ
一さんが疲労のため一時的にダウンしててもこの数字ってんだからもうね

曲選については特撮モノが多かったような感触でしたな
ほぼ全員がそういうのに造詣が深い子たちというこの凄まじさよ
いや、勉強になり申した

1949
やどさん、Mさん、しゃけさんのお三方、終電の時間が近づいたとのことで退出。
お疲れ様でしたー。

かくて一さん、十くんさん、俺の三人が残ることに。
お三方の退出が急なものであったため、とりあえずは余り余った予約曲を消化することに。

一さん「Zzzzz」
俺「一さんはこの騒音の中よく睡眠状態を保てるものです喃」
十くんさん「なかなか肝が据わっておる喃」
(BGM:JAMProject『鋼の救世主』)


一さんを起こすため、密かに自分の声量限界に挑戦してみたなんてことは秘密。

最終的には普通に目覚めた一さんと共に、キングゲイナーやらテニミュやらを大熱唱。

ネタのわかる人たちとネタ曲を歌うことに勝る幸せはないよね。
いやホントに。

2057
おあいそお願いしまーす。


ここまで書いた段階で随分と長くなってしまったため、後編へと続かせてみる。
冗長なるぞと言わば言え。
特に反省はしていない。



[「図書館島の休日 3日目」レポ 中編]の続きを読む
  1. 2007/05/20(日) 19:43:54|
  2. イベントとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「図書館島の休日 3日目」レポ 前編

さてそういうわけで、図書館島に行ってきましたのだわよ。
せっかくなので軽くレポなんぞ書いてみるのだわー
一般参加のレポなぞ読んでも面白くはないかもだけれどもー
今にして思うに、なんで俺は会場にスケッチブック持ってくって選択肢を忘れてたんだろう(えー


4日(前日)
2300くらい

サークル合宿最後の夜ということで飲み会開始。

3100(誤字に非ず)
飲み会お開き。
まあ参加者諸君まったく乙。


5日(当日)
0700

朝イチで合宿を抜け出して浜松町へとまっすぐGO!
途中の電車で寝こけちゃったことは俺と君だけの秘密だよ?

1020
現地着。
天気がいいことも手伝って、やたら暑い。
まあ、雨降ってジメジメしちゃうよりはよほどいいよね
タオルやら帽子やらを持って来たのは正解でしたのだわー
いやはや、夏コミの経験がこんなところで活きようとは思わなんだ

1100
入場開始。
エレベーターなぞこの人数で使えようはずもなく、皆で非常階段を1階から5階まで昇り竜
人間の数に対して空間の狭さが大概であったため、熱気がちょいとばかしとんでもねえことに。
会場はスペースもあったし、適度に換気もなされてたから苦ではなかったんですけどねー
あの階段はちょっと息がつまったのだわぬふぅ

1110
タン塩定食さん鳴滝食堂さんにご挨拶。
生のやどろくさんとお話ししちゃった(∩∀`*)キャッ
開場直後ということもあってお忙しそうだったため、差し入れだけお渡しして退散退散
この段階では誰が誰やらわからなかったため、やどろくさん以外へのご挨拶はしそびれてしまいましたとさ
まァほとんどの方は俺のことなんか存在も知らないわけだしにゃー

あ、新刊のほうは勿論購入させていただきましたよん

以降、会場をひと通りねり歩き。
以下、戦利品のほうを箇条書きにしてみたのだわー

戦利品

共学?マホら!鳥皮タン塩定食さん
やどろく7さん、燭さん、十くんさん、セメントさんによる「性転換ネギま!」の最新刊。

やっぱり
やどさんの描く桜子は
エロい


おさんぽびより鳴滝食堂さん
しゃけさん、Yさん、一さん、十くんさん、やどろく7さんによる鳴滝姉妹本。
この本の中であんなカミングアウトしちまってもよかったんですか一さんw好きじゃないとかww
作中における十さんのテンションの高さは前々から知っていたとはいえガチ

じしゅきせいYさん
Yさんによる鳴滝姉妹本。腕枕ハァハァ
早期に手に入れたためわからなかったのだけれど、製本数はかなり少なかったらしいですよ?
レアアイテムktkr

魁!ネギまティ葵フロンティアさん
「ギャラクシアンエクスプロージョンを使う奴は間違いなく双子座だ!
まったく同感ですアスナさん。
ネギま!+クロマティ高校なギャグ本。いい具合に両方のネタを煮込んでありますな。
これは掘り出し物でありました。
懐の都合で一巻だけの購入だったんですが、確か三巻まで販売されてたように記憶しておりまする。
ひどく面白かったので次の機会があれば続きも買いたいなあ。
購入特典でMADの入ったCDもいただいてしまいほくほく。

アキラづくしあるいて3キロさん
ネギま!同人界の大御所が集まってアキラさん描こうぜ書こうぜってなノリにて作られた本とのこと。
アキラさんスキーの友人のために購入……
したはいいのだけれど、読んでたら手放すのが惜しくなってきた件


魔法先生ネギまのほん。12番あとりえ雅さん
ああもう可愛いなあ老師は!
この一言に尽きる。

古子三楽呵呵大笑ほしのはてさん
ああもう可愛いなあ老師は!(二回目)
この一言に尽き(ry


購入したのはこんなところにてー
一応リンクフリーであることを確認してリンク貼らせていただきましたが、お嫌な方おられましたらご一報くださいな

落書きボードのカオスっぷりはガチでありました
SNSなどで何度もお見かけした名前がちらほら書きこんであって盛大に吹いた

それから1時間くらいは昼飯食いに出たりー
同日開催のなのはオンリーやQMAオンリーに顔出したりー

1430
即売会終了。
関係者各位、お疲れ様でした!
楽しかったですよー。

1450
電話が鳴る。

後編に続く。
続きはまた後日ねー。
  1. 2007/05/09(水) 00:19:15|
  2. イベントとか
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

吟醸酒 王子

20070507120405
図書館島については後日まとめて書くのだわー

4日の昼からサークルの合宿に顔出してきましたのじゃよー

画像はそのとき持ってったお酒にてござい

さてこの酒、俺の近所の地酒さんだったりします。

我がサークルの酒飲みっ子たちはよくあの街を飲みに使ってるんですが、それならたまには地酒を飲んで感謝を捧げようじゃあないか、ということで買ってった次第。

味のほうは、まあ、いかにも東京の酒、といった感じにて。個人的には、舌触りが少しぎこちなかったかもです。
しかして、やはり吟醸を名乗るだけのことはあり、風味はかなりしっかりしてたようにも思いますねぇ。

まあ……一緒に飲んだメンツの殆どは「飲めればなんでもいいよ」というスタンスの子たちなので、純粋に酒だけを楽しむというわけにはいかなかったかもなぁ……

いや、そういう飲みがいいとか悪いとかじゃなくてね。
まあまた買って飲んだら、違った感想を持つ、なんてこともあるかもわかりませんな(えー

んで、翌朝の日の出まで飲み明かした後、図書館島の休日へと進軍を開始したわけでございます。
それについてのレポートは、前述のとおり後日ということでどうかおひとつ。
  1. 2007/05/07(月) 12:04:05|
  2. 晩酌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蘇我駅にて

20070504105927
サークルの合宿に遊びに行くため千葉へと移動ちう
明日の早朝には東京に戻りますよっと

画像は道中見かけたシロモノ
蘇我駅 始 ま っ た な
  1. 2007/05/04(金) 10:59:27|
  2. 世情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「図書館島の休日」

5日のことになりますが、
ネギま!オンリーイベント「図書館島の休日 3日目
に一般参加で紛れ込んできますよー

虹裏繋がりの絵師さんや、SNS繋がりの友人さんが結構な人数来られるとのことで、すごく楽しみだったりします
オンリーなんて参加するの初めてだから少なからず緊張してたりすることは秘中の秘


それはそうとな大佐
俺は4日がサークルの合宿最後の夜なのだ大佐
すなわち盛大な飲み会が予定されておるわけであってだな大佐
いやまあサークルの飲みで潰れたりとか翌日に酒が残ったりとかはありえないと思うのだけれど、

問題は

起 き ら れ る か ど う か だ 。

加えて、開場時間に現地に着くには朝7時台の電車に乗らねばならぬ風味
間違いなく徹夜コースだもんなぁ……
うむ、頑張れ、俺。

ともあれ参加者諸氏におかれましては、やたら髭の豊かな筋肉野郎に出会った際には、多少なりと気さくに接してあげると小躍りして喜ぶものと思われますよ?


[「図書館島の休日」]の続きを読む
  1. 2007/05/04(金) 02:55:39|
  2. 映画・動画とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恵那山 中山道中津川宿の酒

恵那山 中山道中津川宿の酒


今宵のお供はこちらにてー
GWということで酒屋さんに行ってきたわけですよ
箱のたたずまいがなんとも気に入ってしまい購入と相成りました

んでお味のほうはと申しますと、吟醸でも純米でもないのになかなかに美味でした
むしろそうであるからこその旨みと申しますか

さわやかな喉越し、といって薄味というわけでもなく
それでいて甘すぎというわけでもなく
ってな感じで味の割にリーズナブルな子でありましたわー
うん、多分また買う

他にももう一本買ったのですが、それはまあ後日ということでどうかひとつ。


[恵那山 中山道中津川宿の酒]の続きを読む
  1. 2007/05/03(木) 23:21:37|
  2. 晩酌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浅草にて

20070503190908
色々出歩いてたのでついでに足伸ばしてみた

画像は参道の途中の屋台で買った牛タン串とビール
うめ
うめ
  1. 2007/05/03(木) 19:09:08|
  2. 晩酌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吟凛、賀茂鶴ゴールド

さて、休肝日だ(挨拶)

というわけで、まあ色々と書きたいことはあるんですが、新しい酒を飲む前に、前の酒について書いておこうと思います

一昨日の話になりますが、白辰狐くんちで飲んできましたですよ
互いにこれからの数ヶ月が色んな意味でのキモになってくる風味
ために話が弾む弾む
いや、有意義な宴であったよまったく
互いに頑張りどころだな畜生


んでさて、そのときのお酒が以下の二点
例によって軽く紹介しておきたいと思いますよ
「続きを読む」をくりっくくりっく!


[吟凛、賀茂鶴ゴールド]の続きを読む
  1. 2007/05/02(水) 00:55:02|
  2. 晩酌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

JT

Author:JT
酒は微酔を限りとす!
おさけはたのしく適量で!

リンクもアンリンクもフリー。
お好きにするがいいのよー。

めーる・めっせ
hakusukinoe(´・ω・`)hotmail.com
(´・ω・`)→@

すかいぷ
jtjtjt1984

FC2カウンター

ついったー

TweetsWind

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
165位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

Amazon商品一覧【新着順】

鋼のレジスタンス
鋼のレジスタンス

TIGER & BUNNY 公式アンソロジー WE LOVE SKY HIGH
TIGER & BUNNY 公式アンソロジー WE LOVE SKY HIGH

新訳 アーサー王物語 (角川文庫)
新訳 アーサー王物語 (角川文庫)

天にひびき 5巻 (ヤングキングコミックス)
天にひびき 5巻 (ヤングキングコミックス)

ファイブスター物語 リブート (7) THE MAJESTIC STAND1 (100%コミックス)
ファイブスター物語 リブート (7) THE MAJESTIC STAND1 (100%コミックス)

トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

戦国無双3 Z(通常版)
戦国無双3 Z(通常版)

シスマの危機 小説フランス革命 6 (小説フランス革命) (集英社文庫)
シスマの危機 小説フランス革命 6 (小説フランス革命) (集英社文庫)

煩悩寺  2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
煩悩寺 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

携帯アクセス解析
