JTさんの晩酌歳時記

理の才乏しき理系新社会人の、いろいろ横道にそれがちな晩酌日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコニコ動画流星群

やっとこさおなかの調子が戻ったのだわ
今夜あたり一週間ぶりの晩酌を楽しもうと思う次第なのだわ
やっぱ朝イチのうんこが快便だと一日の気組みからして違ってくるよねー
そりゃそうと昨日一日のアクセスワードの九割方がロストキャンバス関連だった件
皆蟹さん大好きなのねぇ

それはそうと、朝方ニコニコ開いたらメドレーの新しいのがうpされてたよ
肩赤?まあそう言うない
メドレーとしては第四弾だとか
まあ俺は第二弾の「組曲」しか知らんわけだけれども

って十四分と申したか
既に歌ってる人が沢山いるみたいだけど、この長さは尋常でなく大変だろうなぁ
組曲んときみたいに一発撮りするって人は減りそうだね
そもそも普通しねえよ


最近ニコニコ行ってもランキングとかほとんど見てなかったせいか知らない曲が少なからずあったよ俺
特に東方系はさっぱりだったよ俺
聴いたことあるってレベルでなら結構あったんだけどね
まあ、咆哮が入ってたから俺によし、お前によし
むしろこれから星の数ほど生まれるであろうMADが楽しみで仕方ないぞ俺
なんかいいMAD見つけたらまた歌うかもわからんね


歌詞つきとか映像つきも早くもうpられてた
相変わらずジェバンニたちは仕事はええなあ

・勿久々に見たよ勿
・葱歌うの無理じゃね?と思ったがそんなことはなかったぜ
・CCOのとこは何歌えばいいんだぜ?
・羽ばたけないよ吹いた
・予想GUYっていつの間にニコニコで流行ったんだ
・陰陽師の音のとりにくさがガチ
・nice boat.
いつものことだけど軒並み高い音域が求められる曲が多い喃


さて学校行ってくるか
  1. 2008/04/12(土) 12:53:43|
  2. 映画・動画とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くまの 那智の滝 | ホーム | 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話(8)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jieitei.blog79.fc2.com/tb.php/133-007089b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JT

Author:JT
酒は微酔を限りとす!
おさけはたのしく適量で!

リンクもアンリンクもフリー。
お好きにするがいいのよー。

めーる・めっせ
hakusukinoe(´・ω・`)hotmail.com
(´・ω・`)→@

すかいぷ
jtjtjt1984

FC2カウンター

ついったー

TweetsWind

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
155位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

Amazon商品一覧【新着順】

鋼のレジスタンス
鋼のレジスタンス

TIGER & BUNNY 公式アンソロジー WE LOVE SKY HIGH
TIGER & BUNNY 公式アンソロジー WE LOVE SKY HIGH

新訳 アーサー王物語 (角川文庫)
新訳 アーサー王物語 (角川文庫)

天にひびき 5巻 (ヤングキングコミックス)
天にひびき 5巻 (ヤングキングコミックス)

ファイブスター物語 リブート (7) THE MAJESTIC STAND1 (100%コミックス)
ファイブスター物語 リブート (7) THE MAJESTIC STAND1 (100%コミックス)

トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

戦国無双3 Z(通常版)
戦国無双3 Z(通常版)

シスマの危機 小説フランス革命 6 (小説フランス革命) (集英社文庫)
シスマの危機 小説フランス革命 6 (小説フランス革命) (集英社文庫)

煩悩寺  2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
煩悩寺 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

携帯アクセス解析
