JTさんの晩酌歳時記

理の才乏しき理系新社会人の、いろいろ横道にそれがちな晩酌日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケin池袋(5/17)

漂流教室07-174
去る17日、久々に仲間内でカラオケってきたよ
夜からは飲みだったけどそれについてはまあ割愛
画像は参加者4人の終盤におけるテンション(体力的にそろそろ限界的な意味で

以下、備忘的な意味でのセットリストにて
かなり長いのでご注意あれかしー
いくつかはようつべのリンク貼っといたからどんな曲か思い出せない人は開いてみるとe-よ


今回も今回とてダメ人間しか集らなかったので選曲的にひどい流れすぎて泣けるでぇ
揃いも揃って社会人(俺以外)というあたりいっそうの涙を誘うけれど気にしたら負けかなと思ってる

レ…レヴェン(高校同期)
J…JT(俺)
さ…さぁや(高校同期)
あ…あぐ(大学同期)


セタップ! 仮面ライダーX  J

炎のさだめ  レ
む せ る

Double-Action Ax form  J
アックスフォームだけは演歌調であり原曲の面影ゼロだというからたまらない

銀河旋風ブライガー レ
前口上かっこいいよ前口上。
これに尽きる。

トランスフォーマーV(ビクトリー) J
俺の世代って大概これかビーストウォーズが初トランスフォーマーなのよね
ちなみに俺はこっちでした

銀河烈風バクシンカー レ

仮面ライダーストロンガーの歌 J

キン肉マンGO FIGHT! レ

雪、無音、窓辺にて さ
ハルヒ系の曲の中ではほぼ唯一といっていい好きな曲
カロリーメイトが食べたいなぁ

Break the Chain J
仮面ライダーキバのOPね
初めて歌ったけどなかなか難しいのだわコレ

銀河疾風サスライガー レ

もってけ! セーラー服 さ

男の名は仮面ライダー J

Red Fraction レ

昴 さ
聞いた話によると中国ではえらい人気だとか
良い曲だとは思ってたけどよもやそこまでとは喃

ソルジャー・ドリーム J
TV版聖闘士星矢OPのうちあんまり有名じゃないほう
アスガルド編とポセイドン編でOPだったのだわ
覚えやすいし歌いやすい、アニソンってのはかくあるべき曲だと思うのだわ
そういや今日の帰りにエピG14巻買いました
クレイオスかっこよすぎるだろ常考

エルの絵本 レ

エージェント夜を往く さ

炎神戦隊ゴーオンジャー J
試しに入れてみたら予想外に歌いやすくてびっくり
今後の持ち曲にすること決定ですのだわ

怒りの獣神 レ

ハレ晴レユカイ さ

男女 J

エアーマンが倒せない レ

GONG Album ver. さ

夢の都TOKYO LIFE J
今にして思えば、ハピレスで道を踏み外した奴のなんと多いことよ……
シスプリの人気の前に一敗地にまみれたとはいえ、今でも好きだぜ
週末にnovで立てられてるスレは創立当初からいるけど普段はPOMってるだなんてとても言えない

蒼き炎 レ
良い曲なんだけどねー
歌うの難しすぎだよねこれ

真っ赤な誓い さ

Double-Action CLIMAX Form J
こないだ電王&キバ観てきたんですよ、映画のアレ
そのEDの曲ってことで挑戦してみたンだけど、もちっと聞き込む必要があるねコレは。
映画が刑事ものなだけに。
ごめん俺が悪かった

心よ原始に戻れ レ
サビでは俺が主線、レヴェンがハモり
しかしあれだね、さっきの蒼き炎もそうだったけど
やっぱり
高橋洋子は
上手え


God knows… さ

仮面ライダースーパー1 J
すー ぱー わんー
この「わんー」の尻切れトンボっぷりがたまらない

バラライカ レ
どニこ
もコの
め厨


冒険でしょでしょ? さ

さぁ レ

誰がために J

恋のみくる伝説 さ

クックロビン音頭 レ

羅針盤 J
かわぐちかいじのジパングのOPね
選曲に迷ったらとりあえずコレ入れるようにしてますのだ
サビの高揚感が結構好きだし声域的にも無理なく歌える素敵な曲
歌い手さんのバンドはもう解散しちゃってるのよね、残念無念
あー、ジパングのアニメシリーズ再開しねえかなあ
角松二佐が満州上陸したとこで終わりじゃ中途半端すぎるYO!

マイペース大王 さ

仮面ライダークウガ! J

未完成のGUILTY レ

Battle Communication さ

FREEDOM さ

永遠のときを越えて J
数あるネギま!の曲中、俺が胸張って「好き」と言える唯一の曲
NGワーオ:これ曲の内容作品と一切関係ないよね

Gamble Rumble レ
頭文字Dの主題歌だそうな
観たことはないけれど、この曲はかなり好きなのだわ
これ歌いこなせたら恰好いいだろうなぁ

輝く君へ さ

時の河 J
横山三国志のOPなんて誰も知らないだろうなとか思ったらそんなことはなかったぜ!
いや、普通にすげえいい曲なのよ、歌いやすいし

Reckress Fire レ

STORM さ

BIG-O! J

チチをもげ! レ

創聖のアクエリオン さ

バビル2世 J
最近バビル2世の原作読んでるのよね
巻が進むにつれてバビルのウザさが大変なことに
そのせいか敵方の存在であるヨミさまのかっこよさが際立ってきてて困る
はぁ……ヨミさまマジ理想の上司……

宇宙の王者! ゴッドマーズ レ

三十路岬 さ

人として軸がぶれている レ

踊る赤ちゃん人間 J

禁じられた遊び さ

亡国覚醒カタルシス レ

月蝕グランギニョル J

SELECT? さ

GHOST SWEEPER レ

ルパン三世のテーマ さ

今がその時だ J

聖少女領域 レ

光の戦士たち J
いつぞやオフ会で誰かがこの曲入れたときのこと
俺以上の年代が皆即反応して俺以下の年代がキョトン
いやあ、あの時はあまりに如実にジェネレーションギャップが出てて苦笑せざるを得なかったw

nowhere レ

YOU さ

フューチャー・ヒーロー レ
鉄人28号FXのOPね
久々に聴いたせいかすごく気に入ってしまいましたのだわ
PCに放り込んでヘビーローテーションさせておりますハイ

ドラえもんのうた(ウィーン少年合唱団ver) さ

ここであぐ到着
flower あ

英雄 J

暁の車 レ

Ride The Sky あ

One More Time, One More Chance さ

STAND UP TO THE VICTORY J

Rat Race レ

犬の生活 あ

君の一番になりたい さ

「新撰組!」メインテーマ J

太陽がまた輝くとき あ
幽遊白書のEDであり、俺の知る限り最高のED曲。
当時小学生だった俺もコレ大好きでした
高橋ひろさん、亡くなっちゃったんだよねぇ……(´・ω・`)

駆けろ! スパイダーマン  レ

夜明けのグッドバイ さ

Name ~君の名は~ Jレ
JAMの中でもかなり好きな曲にて
ひとりじゃ歌いようがないのでレヴェンの助けを借りましたわ
サビでバック歌うのがすごい楽しいのよねコレ

笑顔に逢いたい あ

笑顔のゲンキ レ

I Can See Clealy Now さ

What's Up Guys? あ

勝利者達の挽歌 J

ターンAターン あ

鳥の詩 レ

SKILL 全
締めってことでこの曲をチョイス
JAMのライブにおけるこの曲はマジで意識が遠のくから困る
MOTTO!MOTTO!って何回言わせるんですかいいぞもっとやれ!



終了後解散。約7時間、約90曲。
あぐと一緒にサシ飲みしたり合唱団飲みしたりしたけれど、それはまた別の話。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/22(木) 01:06:20|
  2. 音楽とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マブラヴオルタネイティヴ(1) | ホーム | 白鷹 本醸造生しぼりたて原酒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jieitei.blog79.fc2.com/tb.php/144-b35c7c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JT

Author:JT
酒は微酔を限りとす!
おさけはたのしく適量で!

リンクもアンリンクもフリー。
お好きにするがいいのよー。

めーる・めっせ
hakusukinoe(´・ω・`)hotmail.com
(´・ω・`)→@

すかいぷ
jtjtjt1984

FC2カウンター

ついったー

TweetsWind

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1808位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
168位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

Amazon商品一覧【新着順】

鋼のレジスタンス
鋼のレジスタンス

TIGER & BUNNY 公式アンソロジー WE LOVE SKY HIGH
TIGER & BUNNY 公式アンソロジー WE LOVE SKY HIGH

新訳 アーサー王物語 (角川文庫)
新訳 アーサー王物語 (角川文庫)

天にひびき 5巻 (ヤングキングコミックス)
天にひびき 5巻 (ヤングキングコミックス)

ファイブスター物語 リブート (7) THE MAJESTIC STAND1 (100%コミックス)
ファイブスター物語 リブート (7) THE MAJESTIC STAND1 (100%コミックス)

トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

戦国無双3 Z(通常版)
戦国無双3 Z(通常版)

シスマの危機 小説フランス革命 6 (小説フランス革命) (集英社文庫)
シスマの危機 小説フランス革命 6 (小説フランス革命) (集英社文庫)

煩悩寺  2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
煩悩寺 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

携帯アクセス解析
