JTさんの晩酌歳時記

理の才乏しき理系新社会人の、いろいろ横道にそれがちな晩酌日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法先生ネギま!(24)

魔法先生ネギま! 24 (24) (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま! 24 (24) (少年マガジンコミックス)
(2008/11/17)
赤松 健

商品詳細を見る


さーて24巻の古老師はー?(某有名人妻風に

ネギま24-01
(24巻の中では割と扱いの大きいコマ)

……モブでした。ギギギ。



さて、古老師が上記のザマであるからして見事に書くことが無いぞ俺。
老師がいないとなれば次に目が行くのは褐色娘さんたちの動向なんだけれど、
褐色娘として期待のルーキーであるところのコレットさんも24巻での出番はごくごくわずか
褐色女医先生(17)が再登場する見込みも現状では限りなくゼロに近い
ぐぬぬ……

それはそうと、
調さんの すごい 前髪
ネギま24-02
本屋さんを遙かに凌駕する前髪っぷりにプリンスオブウェールズ(紅茶)吹いた
やべぇこれ超切りてぇ

ところで紅茶といえば(無理のある接続)、Fateくんとネギくんのお茶会はいいノリだったなぁ
ネギま24-03
ティータイムくらい好きなもん好きなように飲めよ少年。
まあコーヒーよりも紅茶というネギくんの意見には俺も全面的に同意するけれども
他者の嗜好を真っ向から否定したがるのは子供の証拠よねー
英国人のああいう誇り高さってのもわかんなくはないんだけれどねー

あとあれね、新キャラ「黒い猟犬」の方々ね
個々がかなりイイ味出してただけに早々の退場が悔やまれるなぁ
特におっぱいの人とか
ネギま24-04
脇役としてでも再登場してくれないかしらねぇ
古老師が1対1ならギリギリで勝てるくらいの丁度いい相手だと思うんだけどなー

こんなとこかしら
格闘大会始まったら多少は老師の出番増えるのかしらん?
でも現状の老師の扱いから考えると2回戦負けくらいが関の山に感じられるから困る
古老師の明日はどっちだ。

「おっぱいに乾杯!!!」
(「魔法先生ネギま!」パイオ・ツゥ)
  1. 2008/11/22(土) 14:44:21|
  2. 本とか
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<変形! ヘンケイ! トランスフォーマー C-11 アイアンハイド | ホーム | 特別純米酒 森の翠>>

コメント

お初にして

お初です
おっぱいに乾杯はよかったですねw
老師は最近師匠っぷりがないので出番なかなかないですねぇ
それはそうとTDKのwikiいつのまにかに潰れてますね
  1. 2008/11/29(土) 14:49:51 |
  2. URL |
  3. xyz #L9ACpnHw
  4. [ 編集]

>xyzさん
お、お初と申したか
いらっしゃいまし、いらっしゃいまし

老師は……今後の活躍に期待って感じですよね、ホント
はてさていったいどうなるやら

>TDKwiki
マジか
うわマジだ
数日前にふと見たときは普通だったんだがにゃー
ってTDKを知ってるってことはひょっとして同期っ子かしら?よく来た!
なにもないところだけどゆっくりしていくといいよ!
  1. 2008/11/30(日) 01:29:47 |
  2. URL |
  3. JT #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jieitei.blog79.fc2.com/tb.php/195-d3429f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(11/22)

■「JTさんの晩酌歳時記」さん「魔法先生ネギま!(24)」 >さーて24巻の古老師はー? 古菲もなかなか活躍できませんね^^; JTさんの晩酌歳...
  1. 2008/11/22(土) 17:02:32 |
  2. ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

魔法先生ネギま! OAD付き24巻限定版発売! ブログ感想まとめ

☆OAD 「魔法先生ネギま!」 ~白き翼 ALA ALBA~ 第2話「つまりあのコが大本命!?」感想、24巻感想など ●魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~[魔法...
  1. 2008/11/23(日) 10:17:52 |
  2. 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]

プロフィール

JT

Author:JT
酒は微酔を限りとす!
おさけはたのしく適量で!

リンクもアンリンクもフリー。
お好きにするがいいのよー。

めーる・めっせ
hakusukinoe(´・ω・`)hotmail.com
(´・ω・`)→@

すかいぷ
jtjtjt1984

FC2カウンター

ついったー

TweetsWind

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
136位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

Amazon商品一覧【新着順】

鋼のレジスタンス
鋼のレジスタンス

TIGER & BUNNY 公式アンソロジー WE LOVE SKY HIGH
TIGER & BUNNY 公式アンソロジー WE LOVE SKY HIGH

新訳 アーサー王物語 (角川文庫)
新訳 アーサー王物語 (角川文庫)

天にひびき 5巻 (ヤングキングコミックス)
天にひびき 5巻 (ヤングキングコミックス)

ファイブスター物語 リブート (7) THE MAJESTIC STAND1 (100%コミックス)
ファイブスター物語 リブート (7) THE MAJESTIC STAND1 (100%コミックス)

トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

戦国無双3 Z(通常版)
戦国無双3 Z(通常版)

シスマの危機 小説フランス革命 6 (小説フランス革命) (集英社文庫)
シスマの危機 小説フランス革命 6 (小説フランス革命) (集英社文庫)

煩悩寺  2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
煩悩寺 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

携帯アクセス解析
