JTさんの晩酌歳時記

理の才乏しき理系新社会人の、いろいろ横道にそれがちな晩酌日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「図書館島の休日 3日目」レポ 前編

さてそういうわけで、図書館島に行ってきましたのだわよ。
せっかくなので軽くレポなんぞ書いてみるのだわー
一般参加のレポなぞ読んでも面白くはないかもだけれどもー
今にして思うに、なんで俺は会場にスケッチブック持ってくって選択肢を忘れてたんだろう(えー


4日(前日)
2300くらい

サークル合宿最後の夜ということで飲み会開始。

3100(誤字に非ず)
飲み会お開き。
まあ参加者諸君まったく乙。


5日(当日)
0700

朝イチで合宿を抜け出して浜松町へとまっすぐGO!
途中の電車で寝こけちゃったことは俺と君だけの秘密だよ?

1020
現地着。
天気がいいことも手伝って、やたら暑い。
まあ、雨降ってジメジメしちゃうよりはよほどいいよね
タオルやら帽子やらを持って来たのは正解でしたのだわー
いやはや、夏コミの経験がこんなところで活きようとは思わなんだ

1100
入場開始。
エレベーターなぞこの人数で使えようはずもなく、皆で非常階段を1階から5階まで昇り竜
人間の数に対して空間の狭さが大概であったため、熱気がちょいとばかしとんでもねえことに。
会場はスペースもあったし、適度に換気もなされてたから苦ではなかったんですけどねー
あの階段はちょっと息がつまったのだわぬふぅ

1110
タン塩定食さん鳴滝食堂さんにご挨拶。
生のやどろくさんとお話ししちゃった(∩∀`*)キャッ
開場直後ということもあってお忙しそうだったため、差し入れだけお渡しして退散退散
この段階では誰が誰やらわからなかったため、やどろくさん以外へのご挨拶はしそびれてしまいましたとさ
まァほとんどの方は俺のことなんか存在も知らないわけだしにゃー

あ、新刊のほうは勿論購入させていただきましたよん

以降、会場をひと通りねり歩き。
以下、戦利品のほうを箇条書きにしてみたのだわー

戦利品

共学?マホら!鳥皮タン塩定食さん
やどろく7さん、燭さん、十くんさん、セメントさんによる「性転換ネギま!」の最新刊。

やっぱり
やどさんの描く桜子は
エロい


おさんぽびより鳴滝食堂さん
しゃけさん、Yさん、一さん、十くんさん、やどろく7さんによる鳴滝姉妹本。
この本の中であんなカミングアウトしちまってもよかったんですか一さんw好きじゃないとかww
作中における十さんのテンションの高さは前々から知っていたとはいえガチ

じしゅきせいYさん
Yさんによる鳴滝姉妹本。腕枕ハァハァ
早期に手に入れたためわからなかったのだけれど、製本数はかなり少なかったらしいですよ?
レアアイテムktkr

魁!ネギまティ葵フロンティアさん
「ギャラクシアンエクスプロージョンを使う奴は間違いなく双子座だ!
まったく同感ですアスナさん。
ネギま!+クロマティ高校なギャグ本。いい具合に両方のネタを煮込んでありますな。
これは掘り出し物でありました。
懐の都合で一巻だけの購入だったんですが、確か三巻まで販売されてたように記憶しておりまする。
ひどく面白かったので次の機会があれば続きも買いたいなあ。
購入特典でMADの入ったCDもいただいてしまいほくほく。

アキラづくしあるいて3キロさん
ネギま!同人界の大御所が集まってアキラさん描こうぜ書こうぜってなノリにて作られた本とのこと。
アキラさんスキーの友人のために購入……
したはいいのだけれど、読んでたら手放すのが惜しくなってきた件


魔法先生ネギまのほん。12番あとりえ雅さん
ああもう可愛いなあ老師は!
この一言に尽きる。

古子三楽呵呵大笑ほしのはてさん
ああもう可愛いなあ老師は!(二回目)
この一言に尽き(ry


購入したのはこんなところにてー
一応リンクフリーであることを確認してリンク貼らせていただきましたが、お嫌な方おられましたらご一報くださいな

落書きボードのカオスっぷりはガチでありました
SNSなどで何度もお見かけした名前がちらほら書きこんであって盛大に吹いた

それから1時間くらいは昼飯食いに出たりー
同日開催のなのはオンリーやQMAオンリーに顔出したりー

1430
即売会終了。
関係者各位、お疲れ様でした!
楽しかったですよー。

1450
電話が鳴る。

後編に続く。
続きはまた後日ねー。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/09(水) 00:19:15|
  2. イベントとか
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<「図書館島の休日 3日目」レポ 中編 | ホーム | 吟醸酒 王子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jieitei.blog79.fc2.com/tb.php/34-14f536de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+174時間目感想ブログまとめ 「2007年5月9日」

・ネギま! ニュース●ネギま!SNS メンバー総数400人突破!□あなたもネギま!SNSに参加してみませんか?↑詳しくはリンク先にて。私がご招待しますので、どうぞ、お気軽にメール下さい。●第2回ネギま!DVD鑑賞オフ
  1. 2007/05/10(木) 00:13:19 |
  2. 楓の箱リロLive対戦日記

電車でGO

電車でGO電車でGO!(でんしゃでゴー!)は、タイトーが制作している電車運転シミュレーションゲーム|シミュレーションゲームソフトのシリーズである。1997年に第1作目がアーケードゲームとして発表された。その後、アーケードゲーム向けの続編や、家庭用ゲ
  1. 2007/06/17(日) 04:28:03 |
  2. まなかの部屋

プロフィール

JT

Author:JT
酒は微酔を限りとす!
おさけはたのしく適量で!

リンクもアンリンクもフリー。
お好きにするがいいのよー。

めーる・めっせ
hakusukinoe(´・ω・`)hotmail.com
(´・ω・`)→@

すかいぷ
jtjtjt1984

FC2カウンター

ついったー

TweetsWind

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
155位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

Amazon商品一覧【新着順】

鋼のレジスタンス
鋼のレジスタンス

TIGER & BUNNY 公式アンソロジー WE LOVE SKY HIGH
TIGER & BUNNY 公式アンソロジー WE LOVE SKY HIGH

新訳 アーサー王物語 (角川文庫)
新訳 アーサー王物語 (角川文庫)

天にひびき 5巻 (ヤングキングコミックス)
天にひびき 5巻 (ヤングキングコミックス)

ファイブスター物語 リブート (7) THE MAJESTIC STAND1 (100%コミックス)
ファイブスター物語 リブート (7) THE MAJESTIC STAND1 (100%コミックス)

トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

戦国無双3 Z(通常版)
戦国無双3 Z(通常版)

シスマの危機 小説フランス革命 6 (小説フランス革命) (集英社文庫)
シスマの危機 小説フランス革命 6 (小説フランス革命) (集英社文庫)

煩悩寺  2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
煩悩寺 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

携帯アクセス解析
