JTさんの晩酌歳時記

理の才乏しき理系新社会人の、いろいろ横道にそれがちな晩酌日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「図書館島の休日 3日目」レポ 後編

前編はこちら
中編はこちら

NGワード:
「イベント自体のレポって前編で完結してね?」

うん、気にしたら負けかなって(´・ω・`)



○ぶらり山手線編
一さんが高速バスに乗って帰途につく、とのことで、新宿まで道案内を買って出ることに。
一さんも十さんもSNS内にては重鎮中の重鎮であるわけで、ネギま!SNSの現状、なのはSNSとの対比などなど、若輩者の俺にとって興味深いお話をたらふく伺えましたとさ。
まあ俺はなのはSNSのほうには参加してないんですがエイミィさんとアルフは俺の姉。


○新宿放浪編
道案内を買って出たはずの俺が迷子になりかけた件。
いや、駅員さんに聞いてからは事なきを得たんだけどね……
二人とも重い荷物を持ってらしたにも関わらず歩かせてしまい、いやはや申し訳ない。
よもやあんな位置に乗り場があろうとは知らなんだのだわorz


○サイゼリヤでまったり編
2200頃
目的地所在確認完了。

刻限までは少々時間がある。

三人そろって腹が減った。

メシどころの選択肢を幾つか示したところ、お二方の故郷にはサイゼリヤはないとのこと。

じゃあ行ってみようじゃあないか、ということで、新宿駅南口付近のサイゼリヤさんにて遅めの晩飯としゃれこむことに。

ここでも電車内と同じく、ひたすらダベりんぐでございました。
ちなみにノンアルコールにて。
三人とも結構年近いこともあいまって、なかなか気が合ったことは重畳の至り。

互いの第一印象についての話題になったりならなかったり。
三者ともにお互い抱いてたイメージが結構違ってたりして大笑い。


2300頃
一さんをバスまでお見送り。
自宅へと帰頭開始。

十くんさんを我が家へ連れ込む方針にて状況進行。
だってねかへに泊まるとか言ってるンだもん(´・ω・`)
いいのかいホイホイついてきちまtt(ry

状況だけ見るといたいけな年下を部屋に連れ込む悪い男だったんだよね俺わぁい。
特に後悔はしていない。

2400頃
帰頭完遂。
十さん「先にシャワーあびてくるね」
俺「あいよ」
その間にやどろくさんとメッセージのやり取りなんかをしつつ、十さんともだらだらと雑談。

2420頃
十さんはここ数日の疲れが結構溜まっていたらしく、すぐに就寝。
お疲れっす。

その後は虹裏のネギま定時を覗いたりニコニコを覗いたり。
定時曰く、レイヤーさんを盗撮して捕まった子がいたとかなんとか。
んもう。


6日
0730

起床。

ゲキレン。
平田裕香かわいいよ平田裕香。
厨房の頃から好きだったり。
このロr(ry

電王。
モモかわいいよモモ。
銭湯立てこもりの回でござんした。
うむ、大いに笑った笑った。

十さん出発。
お疲れさまっしたー。
ろくなおもてなしもせずー。

その後は一人で二度寝かまして夕方に至る、と。
もう少し余暇を有効に使ったほうがいいぞ俺。


ってなとこでしょうか。
俺の文章はどうしてこう、いつも冗長になるんでしょうかねぇ。
気をつけても気をつけても直りゃしないから困る。

とまれ、初めてオンリーイベントなるものに参加したわけですが、ひいどく楽しい一日と相成りました。
4日目は11月とのことですんで、状況が許しさえすればまた行ってみたいな、と。
またいろんな人にお会いしてみたいもんです喃ー。



一さんから戴いた餞別。
一さんから

ネギま!?トレーディングポスターの老師verにてー。
ご馳走様です。心底。
これでJTはあと半年戦える。
左に置いてあるのは大きさ比較のための一の蔵。


十さんから戴いた餞別。
十さんから

ネギま!トレーディングカードの老師カード×2にてー。
ご馳走様です。こちらも心底。
これでJTはあと一年戦える。
右に置いてあるのは大きさ比較のための鶴屋さん。


なんかもうね、新参の分際にも関わらず、戴き物をするばかりで申し訳ないことしきり。
こんなことならもう少し良いものを差し入れるべきだったぜムムム
スポンサーサイト
  1. 2007/05/20(日) 21:42:12|
  2. イベントとか
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<そふとぼーるたいかい | ホーム | 「図書館島の休日 3日目」レポ 中編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jieitei.blog79.fc2.com/tb.php/36-e2e10b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2007年5月20日」

・ネギま! ニュース●ネギま!?MAD 第八弾早乙女ハルナ 支援MAD動画 「パルLink」 公開! [楓の箱リロLive対戦日記]5月分の完全新作キャラ支援MAD動画です。・カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!? 公開収録イベント感
  1. 2007/05/21(月) 00:10:41 |
  2. 楓の箱リロLive対戦日記

プロフィール

JT

Author:JT
酒は微酔を限りとす!
おさけはたのしく適量で!

リンクもアンリンクもフリー。
お好きにするがいいのよー。

めーる・めっせ
hakusukinoe(´・ω・`)hotmail.com
(´・ω・`)→@

すかいぷ
jtjtjt1984

FC2カウンター

ついったー

TweetsWind

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
136位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

Amazon商品一覧【新着順】

鋼のレジスタンス
鋼のレジスタンス

TIGER & BUNNY 公式アンソロジー WE LOVE SKY HIGH
TIGER & BUNNY 公式アンソロジー WE LOVE SKY HIGH

新訳 アーサー王物語 (角川文庫)
新訳 アーサー王物語 (角川文庫)

天にひびき 5巻 (ヤングキングコミックス)
天にひびき 5巻 (ヤングキングコミックス)

ファイブスター物語 リブート (7) THE MAJESTIC STAND1 (100%コミックス)
ファイブスター物語 リブート (7) THE MAJESTIC STAND1 (100%コミックス)

トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

戦国無双3 Z(通常版)
戦国無双3 Z(通常版)

シスマの危機 小説フランス革命 6 (小説フランス革命) (集英社文庫)
シスマの危機 小説フランス革命 6 (小説フランス革命) (集英社文庫)

煩悩寺  2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
煩悩寺 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

携帯アクセス解析
