JTさんの晩酌歳時記

理の才乏しき理系新社会人の、いろいろ横道にそれがちな晩酌日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TAF Project練習会もどきin池袋(9/8)

去る9月の8日(土)
TAF(グループ名)-疾風(あだ名)+てんこー(あだ名)というメンツにてカラオケったのだわ

序盤は俺+レヴェン(あだ名)、中盤からCozy(あだ名)とてんこー(あだ名)が参加

以下、メモがてら曲リスト
レヴェン(あだ名)メモ取り乙

太字が俺の歌った曲ね
誰の曲だとか誰が歌ったかだとかはもうわかんなくなってきてるので割愛ということでどうかひとつ

何曲かはようつべやらニコニコのリンク貼っといたよ
観たいって子はTab押しながら読むといいのだわ


侵略する者される者

bone regend
隠れた名曲だと思うのよねー
ちょっと歌いにくいけどハマればかっこいいのだわ

石畳の緋き悪魔

青春ライン

争いの系譜

ひぐらしのなく頃に

人として軸がぶれている

羅針盤

Gamble Rumble

薔薇獄乙女

BREAK IN2 THE NITE

Double Action
ソードフォームね

Evil Shine

突撃軍歌ガンパレード・マーチ
本気の本気で歌ってみたらば脅威の18.2キロカロリー消費
汗やら何やら大変なことになっちゃったんだぜ

最強○×計画
レヴェンがメインパート
俺がフンッ!ハッ!
完璧すぎるぜ俺達

Tough Boy
どうしても「愛をとりもどせ!」に比べるとマイナーになりがちな曲なのよねー
こんなにかっこいいのにねー
たっぽいたっぽいたっぽいたっぽい

Cross fight!

魂のルフラン
まあ、映画化記念ってことでどうかひとつ
観に行ってないけどもねー
行く予定もないけどもねー

ブラブラさせて!

Shangri-la
angelaではやっぱこれが一番好きかなー
ファフナー自体好きってのもあるけどね

nowhare
ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤーイーヤ
この曲に関して他に語るべきことはない

HEATS
ここでCozy到着
このあたりを皮切りに燃えソングな流れ開始

今がその時だ

空からこぼれたstory
なっつかしいよなあホームズ
再放送観てたのはいい思い出なのだわ

戦士よ、立ち上がれ!

亜空大作戦のテーマ

鬼神童子ZENKI

MAGIC

嵐の勇者

お祭り忍者
やっぱり
この頃のジャニーズは
今だと見るに耐えない


地に還る~on the Earth~

Get it!

ウルフハリケーン

頭狂アンダーグラウンド
うへー懐かしい
まだ2ちゃんが流行り始めてすぐくらいの曲だっけ?
当時は俺もまだまともだった喃

ハイエンドオタク・マニアックス

冒険者ON THE ROAD

ソルジャー・ドリーム
どうしても「ペガサス幻想」に比べると以下略
こんなにかっこ以下略
けーだかいほどーうつーk以下略

ペガサス幻想

鳥の詩

青空

バラライカ
ハロプロなんて似合わないとか言われても困る
ホテルモスクワ公式テーマソングなのじゃよ
たすーけて軍ー曹ーブラクラリンっ

未来の記憶

真赤な誓い

特捜戦隊デカレンジャー

「新選組!」メイン・テーマ

切情!佰火繚乱
どうしても「最強○×計画」に比べ以下略
こんなに以下略
免k以下略

Carry on
あの映像がどうしてもフラッシュバックしちゃうんだぜ
これで泣かない男はいねぇよ

RISING FORCE

Climax Jump

烈の瞬


で、ここらへんからニコニコ組曲に収録されてる曲をカラオケで歌えるだけ歌いきろうぜ的流れに
実際やってみるとその場にいるメンツが組曲の曲と曲との繋ぎをほぼ覚えてるとかなんだこれ
まったくお前達ときたら……出来ておる、出来ておる喃
以下歌った曲順

ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト
創聖のアクエリオン
GONG(Album ver.)
エージェント夜を往く
ハレ晴レユカイ
Butter-fly
アンインストール
God knows・・・
もってけセーラー服
あいつこそがテニスの王子様
レッツゴー!陰陽師

ちなみに組曲に入ってるフレーズだけ歌ったのだわ
イントロで演奏停止されるButter-fly涙目wwww
YOUがカラオケに入ってないのが残念でならないんだぜホント
テンポ的にも技術的にも歌いにくいことこの上ないけど、間違いなく名曲だと思うのだわ
んでここから締めへ向かってまっすぐGO

クックロビン音頭

Soultaker

覚悟完了!


いじょ
皆お疲れー
  1. 2007/09/15(土) 12:26:46|
  2. 音楽とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<道草2 レポ (9/16、於あさがやドラム) | ホーム | ThinkPad X60>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jieitei.blog79.fc2.com/tb.php/72-40d24b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JT

Author:JT
酒は微酔を限りとす!
おさけはたのしく適量で!

リンクもアンリンクもフリー。
お好きにするがいいのよー。

めーる・めっせ
hakusukinoe(´・ω・`)hotmail.com
(´・ω・`)→@

すかいぷ
jtjtjt1984

FC2カウンター

ついったー

TweetsWind

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
149位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

Amazon商品一覧【新着順】

鋼のレジスタンス
鋼のレジスタンス

TIGER & BUNNY 公式アンソロジー WE LOVE SKY HIGH
TIGER & BUNNY 公式アンソロジー WE LOVE SKY HIGH

新訳 アーサー王物語 (角川文庫)
新訳 アーサー王物語 (角川文庫)

天にひびき 5巻 (ヤングキングコミックス)
天にひびき 5巻 (ヤングキングコミックス)

ファイブスター物語 リブート (7) THE MAJESTIC STAND1 (100%コミックス)
ファイブスター物語 リブート (7) THE MAJESTIC STAND1 (100%コミックス)

トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

戦国無双3 Z(通常版)
戦国無双3 Z(通常版)

シスマの危機 小説フランス革命 6 (小説フランス革命) (集英社文庫)
シスマの危機 小説フランス革命 6 (小説フランス革命) (集英社文庫)

煩悩寺  2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
煩悩寺 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

携帯アクセス解析
